どうも一年ぶりですね!!ニコ生で福本先生の国士で盛り上がった後即行描きました!!何描くか悩みましたけどいい感じに追悼絵が描けたと思います。一年ぶりなので録画方法どうだったか忘れかけてましたが大丈夫だったみたいです^ω^ マイリス: http://www.nicovideo.jp/mylist/4766065 完成品: http://tyapy.donburako.com/img/01.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15714773