みんな…! 静かにしろよー…… いいか?…音を立てるんじゃないぞ? というわけで、今回は、森林地帯を見つからないように切りぬけるというね、なんかスニーキングミッションになっちゃってるわけですがw 今回は、サムネの通り、誰も戦わないです。とても平和です。ただしかし、音は立てるなよ…? もし見つかったら…戦闘開始だからな…! あれ~?しかしあの魔女っ子どっかにいなかったっけ? 俺の記憶違いなら仕方ないかwww 前回の前半戦 sm15712415 /後半戦 sm15712741 次回→ sm15737768 ユグドラ→ mylist/26936738 私のツイッター: https://twitter.com/#!/syukestla