60fpsのエンコテストも兼ねて当時考えていた事を文字で乗っけてみた(表示時間が短いかも)ちょっと音量が大きめだったので、音量30%辺り推奨?見返してみると上手くは無い動画全体的に弾幕+氷少なめ+人数負け気味戦場のため、ジャベとIBとスパークが多めスキル精度と無駄撃ちスパークが酷いでござる・・('A`)上記の無駄撃ちの改善とランスの量を増やせばスコア面の効率は上がると思いますん。それとこの戦場はPTを余り意識してなかった気がする^o^;改善点(特に表示文字)をよろちゃんヽ(^ω^)ノ (チャット欄等は解像度の差が原因なので難しいかも・・)前: sm15714000