真人間になりたい~留年ギークの社会的意義~ 第1回(3/3)【Webラジオ】

真人間になりたい~留年ギークの社会的意義~ 第1回(3/3)【Webラジオ】

ギーク趣味の二人が語り明かす、ラジオのひとつめ。ひとつ作業用放送としていただけたら無情の喜び。。。。毎度テーマを3つほど出させていただいて語る予定でございます。・・・・【テーマ1:ギークの社会科; sm15715018 】【テーマ2:ギーク的ガジェット: sm15715281 】【テーマ3:フリートーク】・・・・MCはギークな先輩、『MLGのTaka』とギークな後輩『日向のサムライMasa』でおおくりいたします。【Ustream】 http://www.ustream.tv/channel/we-will-nomal-human

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15715461