【A2】霊夢さんとボーダーブレイク~04~【紅蓮の大河】

【A2】霊夢さんとボーダーブレイク~04~【紅蓮の大河】

楽しいMAPですね。大好きです。にしたって自機損壊が多い気がしますが。10デス貰った内7デスが自機損壊だったり。・・・勿論20位でしたよ?A2ではもっと純粋に技量上げないと、そもそもキルが取れなかったりして稼げないですね。今回、収録中に勝利できませんでした。一番動けたかな?という部分を上げています。アドラ、楽しいMAPですもんね機体【ネレイド45改】【ネレイド45改】【迅牙・甲】【迅牙・甲】強襲【M99サーペント】【グレネードランチャー】【ピアシングスピア】【AC-ディスタンス】重火【ウィーゼル・コロナ】【サワード・バラージ】【新型ECMグレネード】【バリアユニットβ】マイリスト【 mylist/25971555 】【 sm15356933 ←前後→ sm15778897

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15715487