やっと完成した!この動画でデッド・センター編は終了です。皆様、お疲れ様でした。次回からは、次のステージ(の、ちょっと前のステージ)をプレイしていきます。次回予告を作ったのに、最後のシーンの音が消えちゃった。テヘペロ☆Q.「キットぇ…」 A.ウィッチあたりでもって来るのを忘れた事に気がつきました。テヘペロペロ☆☆3kill→ sm15676301 5kill→ sm15769334 mylist/27823044
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15715876