EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート27

EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート27

インジャ、サザビーVS赤枠、ストライク久しぶりの投稿です。何をしていたかと言うとなんとICカード無くしました\(^o^)/なので また最初からです・・・スマホだからさ・・・もう無くすのは嫌なので サイト登録もしました!XXXってのが自分です! なぜXXXかというとラルクの新曲がXXXなのです!(宣伝)意味は調べてください///今後ともXXXをよろしくお願いしますパート28  sm15718528 パート26  sm15525886 マイリスト  mylist/26020798 ※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15716008