俺、機嫌悪いときこんなに、声低いんだ・・・・。すいません、13~15partぐらいまで寝起きプレイの為、声低い、雑、機嫌悪と最悪になってます;人命救助partなので、見なくても良い・・・・というか、推奨;立派なサイコパス目指してがんばります。動画の説明★グロが苦手な方はお早めにプラウザバックを、お願いいたします。★part1以降は、ほぼ初見となります。★攻略サイトなどは見ない方向で考えています。part.1リンク→ mylist/26954792 DR2マイリス→ mylist/27648311 前→ sm15716507 次→ sm15720607