どうも!ばり*です。今回は黒うさPさんの「千本桜」を歌わせて頂きました。衝動で歌ってしまいました…滑舌悪すぎて何言ってるかわからない部分が…どうすれば滑舌よくなるんでしょうか…そんなかんじで迷走中ですが、聞いてくださると嬉しいです!!素晴らしきご本家様⇒( sm15630734 )素敵なMIX⇒でむでむさん( mylist/24360267 )素敵なエンコ⇒kenjiさん( user/21879525 )歌⇒ばり*( mylist/24885244 )ブログ⇒ http://ameblo.jp/bari2525/Twitter ⇒ http://twitter.com/BaRi_nico25