おばんです。とても遅れてミクさん二作目です。夏はおわっちまいましたが夏の曲作りました。歌詞も一応ついてます。Twitterは@yuji_nihonjin 、 SoundCloudはこちら( http://soundcloud.com/yuji_nihonjin/summer-babe )そのうちOff Vocalもサンクラにあげるんで一杯歌ってもらえると嬉しいです。歌い手さん募集してるんでよかったらどなたか。※絵は「みゆ」さんのものを使用させて頂きました。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15717545