( ゚∀゚)フハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \黄金バットさんの次回予告9月放送分です。まさか「ルートシグマの女王」の予告が無いとは…orzなので、アナコンダの回の予告が重複してますがご容赦下さい。10月も怪獣が一杯出ますw そして、放射能も一杯ですw「タランゲの目」の回のバットさんの作画が踊るように戦ってて妙に凄いですw後、10月最後の回「アキシスの剣」の回だけ出だしのBGMが違うんだがどういうことだ?全予告を見てもこの回だけなんですよねw気になる…wこれまでうpしてきた動画です。 mylist/6740929