皆さんがたぶん予測もしない、レースに出走させました。ここまで言ったらわかるかな・・・安田記念です!!!当然中1週リフレッシュ スペシャルドリンクです。では、発走です!!!オタクのスターホース mylist/2524397 /3527598
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1571832