【EXVS】ガンダム対戦動画:10【DX視点】

【EXVS】ガンダム対戦動画:10【DX視点】

もらとても周りと釣り合ってないレベルですが外部出力の店で録画してきました。ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。なお、シャッフルですのでうp主以外への中傷等はご遠慮ください。いや、隠者一気に増えましたね。DXにも少しでいいから救いの手を・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15718756