とても周りと釣り合ってないレベルですが外部出力の店で録画してきました。ご意見・アドバイスなどございましたらお願いします。なお、シャッフルですのでうp主以外への中傷等はご遠慮ください。途中で生サテを当てたところで相方が「もう持ちません」になったので後落ちに切り替えました。復帰後に変なところに落ちてきたのでレーダー見てガケを上がろうとしたのですが・・・でも逃げる方向としては合ってたのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15718774