【BB】天海のボーダーブレイク 出撃1回目【AB】

【BB】天海のボーダーブレイク 出撃1回目【AB】

どうも、初投稿の天海と申します。某凸撃砂を目指してるような目指してないようなしがないボーダーです。今回上げた動画はアドラ火山連峰~紅蓮の大河~初のEUST側からの出撃です。序盤勝手が分からずにマグマポチャで自爆したりと目も当てられないです、すみません・・・。はっきり言って・・・味方GJ動画です!S S 改 改ヴェスパ マゲバリ AC 試作迷彩ちなみにyoutubeからの転載です。 http://www.youtube.com/watch?v=L0CSjKsMk38

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15720913