3.5R-4R前半です長くなったので画質の関係上、2回に分けましたOTZ3.5Rはボウだと装置破壊がきついので、グラビティのCT稼ぎ&コンドル様の安全確保のため、1回1回下がる戦法をとっております3.5Rでコンドルが瀕死になったとき、4R終わりにくれるターキー食えばいいじゃない!って思うのは僕だけでしょうか?前→ sm15721805 次→ sm15722507 過去動画→ mylist/26768731
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15722113