ゲーセンのだけどLet's GO ISLAND です。その3

ゲーセンのだけどLet's GO ISLAND です。その3

ベス「ちょっと!冒頭の映像は関係ないでしょ?」うp主「わかってるんだけどどうしてもこれが思い浮かぶんだ、、」ザック「まあ、メーカーは一緒っすから、それにしてもあれだけ命賭けて40万(現代の円で)しかもらえないってやってらんないっすよね~(笑)ト〇ル「、、、、、」その2へ sm15653778 その4へ sm15785473 マイリスト mylist/15352434 まとめ mylist/7842662 分裂するクラゲって実際にいるのかな?更新報告ブログ→ http://rapsan.blog136.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/2RAP5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15722734