ルイ(少年)のボーダーブレイク~A2を目指して~市街地

ルイ(少年)のボーダーブレイク~A2を目指して~市街地

皆様こんばんは!お久しぶりです!旧ブロア市街地 ~激戦の丘~に出撃してきました。市街地はかなりの苦手MAPまた遺跡E来ないかな~あそこは楽しかったなぁ・・・。A3ランクです。今回は支援を使いました。あとできるだけ画質は頑張ります。きれいにできてるといいなぁ・・・。前 sm15345178sm15794473 マイリスト mylist/26022746 トイウォーズマイリスト mylist/26864101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15722893