ま た も に 糞 かなんて、言われるだろうから先手を打ちつつ画質向上を試みてみた。動画についての補足:フュージョン中は射撃系の攻撃は小さい相手に当たりません。アスモ以外は離れて手動補正で一見するとなんとかできそうですが、豚キングは青豚が怖くて、ゼウールは普通に早くて無理でした。アッー! …画面配置はうp主的に自信あったのに…、やはり名前は横一列か。既に転載されている物も含めてこれまでの動画⇒ mylist/1851709 /3587484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1572343