アイドルマスター 春香ツッコミ3回目 

アイドルマスター 春香ツッコミ3回目 

やせいの○○を             よろこんで                 いただきます                                               ◆今回、セリフが重なったため歌詞なしです。すいません。あと素材をお借りした方々すいません。観てくれた方、コメやタグ打ってくれた方ありがとうございます。歌詞職人の方本当に感謝しています。(作成のときに歌詞つけがうまくできなくて1日悩んでました。)もっと修行します...orzキャプチャを買いなおしてから次を作りたいと思ってます。◆マイリスト mylist/2118544 /3311085

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1572415