アイドリング!!!プロ野球2011 2回戦 ~完パケ、やめました~

アイドリング!!!プロ野球2011 2回戦 ~完パケ、やめました~

2回戦です前回は大人組が最終回に勝ち越して勝利しました果たして、今回は…長いんで、完パケやめました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15724199