初めまして、ニコラスと申します。ニコニコ動画、初投稿です。とうとう投稿してしまった・・・しかも、自分の声を晒すとか・・・w でも、しかたないですよね、この歌カッコ良すぎるからw(次元シフト完了の前に3次元を楽しんでおかないとね…)歌はまだまだ下手すぎるので、あの素晴らしいPVに僕の声をのせるなんて勇気はありませんでしたので、静止画になっておりますwなんか、声ずれてる・・・作ったときはそうずれてなかったはずなんだけど・・・おかしいなぁ^^;素晴らしい本家様→ sm15230821
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15724912