唯ちゃんはいかが?

唯ちゃんはいかが?

作曲者もライナーノーツで書いていますが、けいおん!のBGM『クレープはいかが?』といえば唯ちゃんのテーマソング的な曲です。ということで、この曲に唯ちゃんの印象に残るシーン(主にかわいいシーン)を乗せてみました。あくまでもうp主の個人的なチョイスなので、あしからずご了承ください。 他のけいおん!MAD→ mylist/22997189  BGM関係→ mylist/26092161

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15725906