体感型ホラー「イケニエノヨル」を最後のその瞬間まで二人プレイ!ここまでご視聴して下さいました方々、本当にありがとうございました「イケタニノヨル」これにて終了となりますいつの日になるかわかりませんが、Wiiのホラーゲームは「三部作」予定ですイケタニノヨルはここで幕を閉じますが、また別のホラーゲームでお会いしましょう…■ たーみ [プレイヤー]□ すえ [2P&ナレーター]Twitter→ http://twitter.com/#!/The_taamiMail →[email protected]→co1314079前⇒ sm15716416 他実況Part1まとめ⇒ mylist/26016192 イケニエノヨルまとめ⇒ mylist/27341316