[PCSX2] テイルズ オブ ジ アビス

[PCSX2] テイルズ オブ ジ アビス

タタル渓谷→初戦闘→スキットまで、主に会話がメインです。背景の花びらが描写されると少し重いですが、全体的に60fps維持&CPU使用率を50%切るくらいです。 設定はPCSX2-r4918デフォルトに MTVU,DirectX11 Hard,Blend bff,native 3x,fxaaを有効にしたものです。[ mylist/27900361 ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15726320