【DQM2】ラスボス(ドーク)をスライム,アントベア,ドラキーで倒してみた

【DQM2】ラスボス(ドーク)をスライム,アントベア,ドラキーで倒してみた

どうも、silverDです。普段はニコ生やってます。DQM2プレイ中、ふと、パーティ縛りでラスボスを倒す・・という話が浮上しました。そんなこんなで、パーティをスライム、ドラキー、アントベアで倒すことに・・必死に戦う、おチビちゃん達…必見です。うp主:silverD 友人B:ハオ 友人C:UCCき鳥くいてぇ。co201192 ←コミュニティです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15727074