【くま。】マトリョシカ【歌ってみた】

【くま。】マトリョシカ【歌ってみた】

初めましての方・お久しぶりですの方。こんにちは、くま。です^^最近喉を痛めてしまってなかなか録音できなくて完全放置していましたが、今日からまた頑張っていきたいと思います!今回はハチさんの「マトリョシカ」を歌わせて頂きました!ノリやテンポが好きで歌えて嬉しいです^^今回も声が小さいですが聞こえるかな…頑張って歌いました!お借りしました!*素敵な本家様→ sm11809611 マイリスト→ mylist/25320745

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15727082