Ture my heart(きしめん)を歌ってみた´m`)

Ture my heart(きしめん)を歌ってみた´m`)

すこーると申します!い ま さ ら で す が !大好きな歌を歌ってみるのに時期なんて関係ないと思いますヾ(。・∀・)ノがんばって歌いました。1人でも多くの方にきしめんしていただけると幸せです。お借りした音源【 sm2579173 】MixMr.anti-noise【 mylist/14956545 】【co170093】歌すこーる【 mylist/13956936 】【co57857】聞いてくださった皆様に、お世話になった方に心をこめてきしめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15729158