前回の修正(されてたらいいなぁ〜)バージョンです。コーラスを追加しました。あとアドリブも前回と違います。まぁ「アドリブ」っていうぐらいですからね、例によって適当に吹いてます・・・。いやしかし難しい、ソロ部分はまぁ多少良くなった気がするんですがコーラス部分が・・・・・・笑 もっと上手くなりたいです。前回の→ sm15596087 Twitterもやってます→ https://twitter.com/fue_hikasa ふえかずの他の演奏動画↓ mylist/55529033
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15729415