どうも、海兎です。今回はオルゴールじゃなくて、お試しで作ってみました。あ、やっぱり自分には無理だと感じた瞬間が…。多少の違和感は目を瞑ってくださるとうれしいです。アドバイスがあったらどんどん書いちゃってください。他投稿作品→ mylist/27286187
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15730725