どうも、とものすです。夏と冬なら、冬のほうが断然好き。だって虫が出ないから。 コミュ作りました。よかったら入ってください!→co351620 前の日→ sm15723064 次の日→ sm15740553 マイリストその1→ mylist/18759538 マイリスト二つ目!!→ mylist/19677479 問題のブログ → http://mnk522s4.blog84.fc2.com/ おたより、質問
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15731593