[バンド風?] シュタインズゲート Hacking to the Gate [ジャスコ?]

[バンド風?] シュタインズゲート Hacking to the Gate [ジャスコ?]

ダル この曲ごちゃごちゃして再現するのは難しいお牧瀬 そうね…、でもバント形式アレンジなら良いんじゃない?岡部 フーハッハッハッ 助手よ、良いことに気付いたな! ダル、ジャスコにするのだ。ダル 今はジャスコじゃなくてイオンだろjk椎名 まゆしぃには難しいことは分からないのです…マイリスト mylist/17175046

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15732245