ネット回線復活しますた・・・うん1,2週間かかると思ってたら4日で帰って着ました・・・あんなに遅くなると思ってた俺って・・・今回からラストの勝敗表のときにアニソンのOPかEDを流すことにしました。まぁあまり意味はないですが(休んでる間ずっとMUGEN凶悪ストーリー作ってましたが・・・5分くらいまでavi変換してみて正直あまり面白くない出来だったのでお蔵入りうぅ・・・面白いストーリー作るの難しいお・・・前<< sm15687560 次<< sm15740638 マイリス<< mylist/27587360