EXVS レイ「アスランは既に少し錯乱している!」 97

EXVS レイ「アスランは既に少し錯乱している!」 97

シロ―<よし!今度は俺達のタッグだ!!行くぞっ!アイナー↓ 凸<テキニインジャ、カ・・・・ケチラスゾッ!!!    隠者以外の視点はコッチダ→ http://www.youtube.com/user/shisiki1#g/u  今までの動画はココダ→ mylist/27085487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15733386