ぎゃー!意外とサリヴァンさん容易いー!自分的には今回のリーンベルちゃんの衣装は良い出来(●´∀`●)※ダイジェスト動画に使用するBGMを募集中感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】前→ sm15717467 次→ sm15739426 マイリス→ mylist/27214240 ドラッグオンドラグーン→ sm15012469 コミュ→co557964他の実況→ mylist/18482724 歌ってみた→ mylist/22340500 ついったー→ http://twitter.com//gannku