今回は見所なし!本当にないのよ?護衛がよく頑張って、タンクがナイス判断だっただけです。しかし、なかなかこんな綺麗な展開がないのも事実。本来ならば、相手護衛2枚取った段階で、自分が1落ち、格闘0落ち、護衛とタンクが2落ちづつ、あわよくば護衛が一機取ってくれれば楽な展開。格闘と自分とで前衛4機撃破+タンク1回落としててゲージ飛ばしの絵面のはずでしたが、計算外にタンクがニムバスとってくれたので2拠点成立時にはゲージ飛ばしが確定していました。まぁ、しかし陸ガンに比べたら乗りやすいですが、ダメージの計算がしにくい機体です。機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド設定:HD撮影→640×384変換POD:HD編集:aviutl mylist/15952295