【SW2.0】朝までセッションしてたのに…62缶目 セッション29-4【im@s】

【SW2.0】朝までセッションしてたのに…62缶目 セッション29-4【im@s】

こんばんは、ツナ缶Pです。今更気づいたんですが、イオの最大MPが間違ってます。正しい最大MPでも話の展開は変わらないので、そのままの投稿となっておりますが、ご了承ください。妄想腐敗P様の所とクロスオーバーが始まりましたので、宜しければそちらもご覧ください。元ネタ: http://cornbeef.sakura.ne.jp/ マイリスト: mylist/18788549  次→ sm15853722   sm15659269 ←前

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15735291