初めまして。きりのと申します。 恐れ多くも初めての歌ってみた、です。 ♦初めては、すだちさんの「ナイフ」を歌わせていただきました。 大好きな曲なので一番に歌いたかったのです。再投稿しました。 ♦素敵なすだちさんの本家様⇒ sm12627090 *音源・動画お借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。 ♦まだまだ至りませんが、少しづつゆっくりと学んでいきたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15736871