Just Be Friendsを聞いてとても感動したので歌いました。 衝動的に歌いたくなった?って言うのかなww -3キーで歌ってみたよ。 がんばた!( そして相変わらず音質悪しです、ご了承ください>< { piano.ver→ sm13003917 }{ お借りした動画→ sm8079127 }{ 音源→ sm11529603 }{ マイリス→ mylist/25811827 }
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15737003