Just Be Friends -piano.ver- を 歌ってみた。 【時雨】

Just Be Friends -piano.ver- を 歌ってみた。 【時雨】

Just Be Friendsを聞いてとても感動したので歌いました。  衝動的に歌いたくなった?って言うのかなww  -3キーで歌ってみたよ。  がんばた!(  そして相変わらず音質悪しです、ご了承ください>< { piano.ver→ sm13003917 }{ お借りした動画→ sm8079127 }{ 音源→ sm11529603 }{ マイリス→ mylist/25811827

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15737003