ど「僕を振ったんだから絶対に幸せになってよ。別に泣いたりなんかしないよ、僕は大丈夫だよ。これからも君との思い出を胸に生きていくからさ。でも、もしも君が僕のことをまた必要だと思ったら、そのときは我慢せずに戻ってきてほしいな。僕はいつまでも待ってるから。だって僕のこと分かるの君だけだから君のこと一番分かるのも僕だよでも君は疲れちゃったんだよね分かってるよ僕はずっと君のこと見てるからねだから今はさ「気持ち悪い」素晴らしい本家様【 sm13081249 】mix・mastering:相葉NEES様【 mylist/21668833 】【co288961】その他の歌ってみた:どらおう 【 mylist/20946331 】【co315376】その他の歌ってみた:sahtan 【 mylist/14630786 】【co202855】