【しぐじゃーじ】からくりピエロ【歌ってみた】

【しぐじゃーじ】からくりピエロ【歌ってみた】

※注意※こちらは黒猫闇の歌ってみた動画ではありません( `・ω・´) どうもこんにちはorはじめまして。しぐじゃーじです。2作目の投稿になります(・ω・´)今回はからくりピエロを歌わせていただきました。もうこの曲大好きすぎます。がんばって歌いましたので聞いていただければ嬉しいです。▼大好きな本家様:40mP様「 sm15022913 」▼MIX:ラルシュ様▼vocal:しぐじゃーじ「 user/13283748 」▼エンコ・代理うp:黒猫闇「 mylist/23303035

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15739256