【(・8・)】下剋上(完)を歌ってみた【sHioN】

【(・8・)】下剋上(完)を歌ってみた【sHioN】

(・8・)「コラボも歌も初投稿なので緊張しまくりです・・・一生懸命歌いましたのでよろしくお願いしますヽ(;8;ゞ=ヾ;8;)ノ」sHioN「うpしまくってるのになぜか緊張しまくりです・・・一生懸命歌ったのでよろしくお願いしますヽ(∵;ゞ=ヾ;∵)ノ」というわけで下克上二人で歌いました!良かったら聞いてってください!本家様: sm2871474 お借りしたPV: sm5671160 vocal:(・8・)( user/7862714 )、sHioN( user/7219070

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15739448