久しぶりに上げます。15Rは出てませんが…以前と撮影環境が全然違うのでさらにクソ画質になってます。音も一応鳴ってますが小さすぎ。失敗しました。生放送やりたいなーと思って機材揃えたのでテスト撮影です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15739800