(店内対戦)3枚瀬田ケニア対暴威後方陣

(店内対戦)3枚瀬田ケニア対暴威後方陣

バイト先の棚卸が終わって飲み会に行った後そのままのテンションを維持して4人で店内対戦をして来ましたw        もうひと組みの方々の試合は、一方が SR鬼小島・SS信長・SS秋山 の三枚でプレイをしていたため、それに対抗(?)すべく、以前考えた3枚瀬田を使うことに                                                        「瀬田に旗を」を2回以上使う制限を設けてプレイしています                                                        お互い若干酔った状態で、かなりグダグダ感があるかもしれませんが、それも楽しみつつ見ていただければ幸いですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15740523