懲りずに第3回です。PN:ロクショウと申します。今回はpart1同様、こんな構成だとどうなるかなーっていう実験動画ですので謎ムーブに満ちております。生暖かい目で突っ込みを入れてあげてください。ゾンビ牛か・・・まったく考えて居ませんでした。ちょっと使ってきます(*・ω・) その他の対戦動画 mylist/27978459 手前:主? 小次郎 ハーロット キュベレー ペイル リッパー 蒼天の守護龍 US シーリング リターンゲートU相手:主撃 ゴルベーザ エッジ カイン リディア 進撃の白き翼 US リザレクション サクリファイスU