Basementのほうがよかったとか、そもそもトムの弾き語りバージョンが最高...とか、ジョニーの音小さいんじゃ...とかいろいろあると思いますが...それはそれとして...これもかっこいいし...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15743136