9月25日(日)に開催された第6回アクアパッツァ大会です。0回戦② 当日は20名もの参加ありがとうございました!!常連()が大会寸前まで現れないとかおちゃめしてても大会開催余裕!でもこんなに人数集まると紅白戦とかやってる時間ないんじゃね?っていうジレンマ・・・うれしい悲鳴が漏れちゃいましゅうぅううぅううぅぅぅぅぅぅ ・・・ふぅ・・・ らむね(愛佳/カミュ)&walle(モルガン/皐月) VS いしえ(このみ/瑞希)&JAGI(アロウン/ウルトリィ) 次→ sm15743847 マイリス→ mylist/26156810