実況では触れませんでしたが、アルテマウェポンに再戦したとき、クエイクを使ってきてかなり焦りました。トルネド→クエイクのコンボを使われたらと思うと((((;゚Д゚))))世界崩壊後は、かなり過酷です。(難易度的な意味でも)次→ sm15759193 FF6マイリス→ mylist/22005825 他作品→ mylist/36376449
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15744652