【ちょき】te-yut-te【踊ってみた】

【ちょき】te-yut-te【踊ってみた】

こんにちわ、ちょきです!今回は「te-yut-te」踊ってみましたっ。関西弁いいですねw   後期始って忙しいんですが、同じペースぐらいであげていきたいです(`・ω・´)   (っ`∀´*)<お借りした音源: sm14842351  振付け: sm15014791     ちょきマイリス* mylist/27281950

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15744972