こんにちわ、ちょきです!今回は「te-yut-te」踊ってみましたっ。関西弁いいですねw 後期始って忙しいんですが、同じペースぐらいであげていきたいです(`・ω・´) (っ`∀´*)<お借りした音源: sm14842351 振付け: sm15014791 ちょきマイリス* mylist/27281950
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15744972