わかる人にはわかる曲ですww原曲は2004年のアコースティックライブのものです。禿げ上がるほど丁寧に入力していったつもりですが心がボキボキ折れたので、この辺で上げます。後半ささやき声とか泣きそうな声とか作れませんごめんなさいww最近のKORGはアコギのフレットノイズとか自動で入るんですね。録った後で気付きましたがこのまま入ってないほうで。他の作品: mylist/2499666
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15745843